見出し画像

あつ森プレイ日記11:星に願いを

島民を彼氏扱いし、自分のことを姫と呼ばせるプレイヤーのあつ森まとめ11回目です。

▼あつ森まとめのまとめはこちら(前回の内容を知らなくても特に問題ないです)
https://note.com/okayuoisii28/m/ma49545b0e063

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像1

▲金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金5億5億5億5億5億5億5億5億5億5億5億5億5億5億

画像2

▲かわい~いジュペッティ。白いバラに囲まれて幻想的です。

画像3

▲まあ、墓場なんですけどね。

画像4

▲かわい~くちいさ~く撮れました。

画像5

▲雨の日も2人ならハッピー。

画像6

▲ひつじ系住民は本当に体のシルエットが可愛い。

画像7

画像8

▲密猟者の貫禄

画像9

画像10

▲毎度おなじみ「浮気現場に出くわした挙句に浮気相手から煽られるわたし」です。

画像11

画像12

▲露骨にご機嫌取りしやがって。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

でも、私にご機嫌取りしてる時のハルクさん…わざわざ私がプレゼントしたジャケット着てくれてるんですよね。
まあ今回は許してもいいかなって(この視点であつ森を楽しむのまじで病気だけどめっちゃ楽しい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?