長いお休みの楽しみは体へのお絵かき?

なにか新しいことを始めたいな〜と思いながら日々を消化していくのが辞められないおかゆです、こんばんは。

オリンピックも始まったようですが、正直ここまでオリンピック感のないオリンピック期間は初めてだな…と思っています。きっと色々な意味で歴史的なオリンピックになるんだろうね。

さて、オリンピックが始まったということは…そう、4連休♪

待ちに待った長いおやすみ!!楽しみにしていた!!

なぜか…

それはINKBOXがやりたいから〜〜〜


INKBOXとは??

約2週間楽しめるタトゥー。タトゥー願望があるけど…入れるのはちょっと…を叶えてくれるのです(拍手)

絵柄を選んでもいいし、専用のニードルとインクを購入してオリジナルを描いてもいい。私はニードルセットに憧れながら絵心皆無人間なので絵柄を購入して楽しんでおります。


絵柄もサイズ展開も豊富だよ

指に入れられるくらい小さめのものから腕にしっかり入る大きめのものまでサイズ展開も豊富。毎回悩みに悩んで購入するのだけど…まぁ似てるし、なんならリピートしている絵柄もあるよね〜〜笑

様々なアーティストの方ともコラボレーションされているのでお好みの絵柄が見つかると思いますよ★

ただ色は一色だけで、肌の色味とかによっても若干の差があるけど、濃い紺色〜黒色の間くらいの色味かな。そこからだんだん薄くなっていく感じです。


手軽に気軽に気分転換

1時間転写(シールを貼り付けて放置)したあと、約24時間で浮き上がってくる手軽さ。耐水性もあるのでお風呂とかも大丈夫!肌のターンオーバーで自然と色が抜けていくのもいいところ。

私だけかもしれないけど、好きな絵柄を身に着けているだけで少しテンション上がるんだな〜。ネイルと同じで、視界に入るたびに”ふふぅ♡”ってなるのよね〜〜。

露出が増えるこの時期だからこそ、こういうのも楽しんでいけたらいいな〜って思うのです。

やっぱり中にはこういうのはちょっと…って方もいると思うので万人受けしないことは分かっているんだけど。

私はINKBOXをやって好きな絵柄で”ふふっ♡”ってテンションが上がる人間だし、楽しいと思ったことはやって人生楽しんで生きたいじゃんタイプなので。笑

タトゥーには興味があるんだけど、でもずっとその絵柄とともに生きるのは…っていう私のわがままを絶妙に叶えてくれる存在なので。

きっと長いお休みの度に楽しんでいるんだろうな〜〜


なぜ長いお休み限定かって?

2週間で消えるペイントとはいえ、あまりいい印象は持たれないということは分かっているしやはりまだ今の日本文化では難しい部分が多いのも理解しているから。毎度隠すのもアレだし、そもそも隠れる場所にするのでは私の意図からは外れるので、長いお休みのときと決めています。

私は自分のことを「社会に馴染んでいる系の人間」ではなく「社会に紛れている系の人間」だと思っているので。私なりの精一杯の紛れ方でもあるのかな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?