見出し画像

noteを始めたきっかけ

こんにちは。
今回は私がnoteを始めようとしたきっかけについて。
きっかけは2つあります。


①アウトプットする場を作りたい。

②何か目に見えるものを残したい。


専門学校卒業後、何度か転職を繰り返して。
思い返せば平凡な日々でした。
このまま何も変わらないで、いいのかなぁと…。

どこまで挑戦できるかはわかりませんが。
とりあえず、noteを1ヶ月続けること。
これがまず今のところの目標です。

noteを始める時、これは必ず書きたいと思っていたことがあります。
私が人生で初めて入院、手術をした日。
落ち込んで、後悔して、立ち直るまで。
次回、投稿できたらなと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?