マルタ留学 郵便局

冬の寒さが本格的になってきましたね〜☃
あったかいマルタが恋しいです、、、

今回はマルタの郵便局について。

マルタからポストカードを年賀状のノリで年末に日本の知り合い6人ぐらいに送りました(多いな笑笑

ポストカードはギフトショップに売ってます!

郵便局の受付でスタンプ(切手のこと)をもらって、
自分で貼って、郵便局から外に出てすぐ近くのポストに投函!受付で全部やってくれないんかい!笑笑

そして事件が、、、、😥

ポストカードは日本に到着するまでの間に
謎の水滴によって濡れていたらしく、
日本の郵便局が乾かしてくれて、ポストカードが届くのに時間がかかったそうな。(と書いてある日本語のメモが届いたポストカードに貼られてたらしい

それでも年末に送って1月中旬には届くってマルタの郵便局も思ってたよりちゃんとしてるな。(3ヶ月はかかると思ってた。

今回行ったスリーマの郵便局はここです!↓
https://maps.app.goo.gl/viUMTkxXkUBnUivN7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?