見出し画像

2023.0616〜0630


ふらっと入ったお店が最高だったので記録。


私の用事に強制的に夫を同行させ西九条へ。
私にとってはUSJへ行く中継地点の街、折角なので散策。雲一つない快晴......暑い..............飲もう!となり、匂いに吸い込まれ、駅からすぐの広島お好み焼き屋さんへ。

広島焼きランキング1位
背徳感は最大の旨み


数ある店舗から選んだお店が美味しかったら「良くやった私!太ってるだけある!」と最大限褒める。恐らく家族経営されてると思う、お婆ちゃんが本当に可愛らしくて自分の婆ちゃんに会いたくなった。(生きてます)また行こう。




6月後半は夫のボーナス支給日だったので焼肉。
ここ2年通っている焼肉屋さんで、半年の頑張りを噛み締めた。

カイノミ優勝
ホルモン盛り1000円

「もう明日どうなってもいい」と、大恋愛の主人公の様なセリフを吐きながら一心不乱に肉を食べる夫に笑った。また半年頑張ろう。




6/25 ラランド単独「冗談」を観てきた。
ずっと楽しみにしていた初ラランド!

写真OKタイム

我が家はたまにお笑いを見る為、最近の単独ネタは「伏線を張る」作品がかなり多く感じていて、勿論映画、小説、伏線を張りに張り巡らせた方がラストの展開も中弛みせず観れる気はする....するけど。でも、ずっと思っていた。お笑いにそれいるか??と。4組程吉本芸人の単独を見たが全員何かしらの伏線を張っており、面白いんだけど無理矢理張ったような伏線もあり、最近は「またか」と思っていた。最近の流れなのかな....で、今回のラランド単独。

結論:好き勝手やっていて最高だった。
YouTube、ラジオでお馴染みのネタもあり、配信しないからこそのネタ、賢さと良い意味の気狂いが大爆発していて、めちゃくちゃ笑った。これからも我が家は、株式会社レモンジャムを応援します!!ペイッ!



結婚4年目にして自炊を頑張っている。

酢の物とセブンの和風ポテトサラダ風(手で割った卵)
盛り付けダイナミック焼きとうもろこし
土鍋を借りてとうもろこしご飯


ポテトサラダは夫も「お!」と驚いていた。ありがとうクックパッドの誰か。



近所のツバメの巣が出産の時期にはいり、我が家は朝夜見守っています。無事生まれます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?