見出し画像

2023.0821〜0831

久々に信頼できる歯医者に出会えた。歯医者ガチャやっとSSR出たわ〜〜〜。8/31までの記録。


8/23  仕事終わりに夫の付き添いでLESSERAFIMのPOPUPへ。初日の夜行ったが、見事に何もなかった。

逆に何買えば良いのか。ライブの為に私もユンジンの団扇を買いたかったが諦めた。当日も無理だろうなぁ〜。ネットでは注文できるが、到着が11月だった。(HYBEやる気あるか?)その後、またも来ちゃったインドカレー。

日替わり オクラとチキン

ナンが前よりもちもちしていて咀嚼が大変だった。カレーを食べると元気が出るな。

閑散期ではないのに、最近仕事がめちゃくちゃ暇だった。大丈夫?潰れない??いつか扱っている製品の需要が減り、潰れるんじゃないかとも思っている。忙しすぎてもキャパオーバーになるが、暇すぎるのも辛いな。さっさと終わらせて華金。

初矢場とん!
私を見ながら「著作権大丈夫?」じゃないんよ
カニちゃん

梅田のちいかわストアは入場規制がかかっていて諦めた。すげぇな。なんか揉めてる誰が行くねん大阪万博も、ちいかわのちょっとした遊具や限定お土産を作ったら集客良いだろうなと思う。私の推しはモモンガとカニちゃんです。



8/26  髪を切りに心斎橋へ。前回人生で初めて刈り上げにして以来「夏、襟足いらなくない?」となってる。しばらく美容室迷子だったけど、良い担当の人に巡り会えた気がする。まだまだ暑いし、刈り上げ2回目なので前回よりも刈ってくれた。涼しくて最強。自分の外見はコンプレックスだらけだけど、刈り上げショートヘアが似合うと言われる見た目なのなら、この外見も悪くはない気がする。みんな一回刈ってみてください。

刈り上げ:駅のホームにて

夕方夫の実家へ行くまでの間、時間潰しに1人モスバーガーへ。手土産に「たねや」の芋のお菓子を買う。(勿論自分用にも買う)なんでこんなに芋に弱いんだろう。

カフェラテM 400円

夫と両親と合流し、「魚べい」でたらふく食べた。
ご馳走様です。特に気の利いた事もないこんな嫁でいつもすみません。夫の優しさは間違いなくこの両親譲りだと思っている。ありがとうございます。



8/27  昼間にまた初めての店でインドカレーを食べた。

ランチ(サラダ付き)980円

そうです、めちゃくちゃハマってますね。チーズナンがNO.1レベルの旨さで、夫が「もはやピザだね」と言う程のチーズ量、ラッシーもヨーグルトが強くてこれまた好み!優勝!ただ、初老の胃にはだいぶヘビーだったのか夜ごはんが全然食べれなかった。衰え。翌日からはホルモンバランスの影響で食べても食べてもすぐお腹が空く日々。燃費悪いデブだよまったく。さすがに21時以降はさすがの私も罪悪感が湧くので、YouTubeで大食い動画を見ながら明日の朝ごはんに想いを馳せ過ごしている。



ある日の晩御飯
初 クリスピークリームドーナツ


もうすぐ大好きな秋の予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?