見出し画像

2023.0901〜0910

予定が全て崩れ去った人間の9/10までの記録。

9/2  ENHYPEN WORLD TOUR「FATE」in京セラドームに行ってきた。
今年の冬、manifesto追加公演以来のENHYPEN。規制に巻き込まれたくない為に、サッと行ってサッと帰ったのでろくな写真がない。

ランダムはニキくんでした

ENHYPENはみんなビジュアルが良いのは勿論だけど、曲が好きなのでライブが楽しい。今回も「CRIMINAL LOVE」が見れて発狂した。

個人的にENHYPENは、ダイナミックな男らしい曲じゃなく、しなやかで繊細な曲がずば抜けて似合うと思っている。


今回アリーナ後方だったけど、防振双眼鏡のおかげで汗まできっちり見えて最強だった。もう個人チッケムし放題だから。ちなみに我が家の防振双眼鏡はこれ↓

我が家の中で2番目に高級なもの。(1番は冷蔵庫)高かったけどライブに行くたびに買ってよかったと噛み締めてるので、良い買い物をしたと思う。サイドの画面で満足だなんて勿体無い!!....なんか防振双眼鏡会社のサクラみたいになってるけどアリーナ後方、2階3階どの位置でもくっきり見えるし「眼球に推しを焼き付けたい!!」と強く思う方におすすめです。


秋のライブはまだまだあるのにライブに行って2日後、体調が悪くなり発熱.........そしてコロナ陽性に.......omg.........。マスクしたかったんだけど、あまりの暑さに途中で断念したのが原因だろうな.....さようならルセラフィム。さよならstraykids。スキズに関してはスタンド1列目で本当に泣きたかった。

リセール明細

公式リセールを使ってるのに3000円も引かれるの何??!何の金額これ?そりゃみんな使うの躊躇うやろ。
「神よ。次関西であるIVEのライブは絶対VIPの神席にしてくれ。ガウルちゃんがファンサをくれる位置にしてくれ。勿論スキズのライブはまた当ててスタンド前列にしてくれ。じゃないと呪うぞ」と念を唱えながらリセールを申し込んだ。ぴあの公式リセールから取れた方、私の代わりに目に焼き付けて来てください。


会社は出勤出来ず4日間休みに。ある程度回復したらリモート勤務をしようと思っていると、部署の営業さんに伝えたら「今週は何もしなくていいです!!休んでてください!!」とやる気に満ちた声で言われ笑った。いつもそのやる気を発揮してくれ。(いや、本当にありがとうございます)

3日目の夕方頃まで熱、喉、鼻、咳の風邪のベストアルバム状態。何より1番辛かったのが<食欲がない>こと。食べられないのが1番辛い。私から食欲を取ると何も残らないので、代わりに人が食べている動画をずっと見ていた。

他にも色々見ていたが、特に「レインボーたかおの食うチャンネル」のお母さん特製料理をお腹いっぱい食べる動画は見ていて幸せになった。ありがとうたかお。これを書いている今も、まだ喉と咳、食欲も戻っていない。あと嗅覚がなくなってしまった為、早く本来の自分を取り戻したい所。

そして今は夫がコロナ陽性になり療養期間中である。完全に家庭内感染だが、比較的症状は軽めのようで良かった。ごめんよ。早く2人ともフルパワー回復してお寿司を食べにいこう。

コロナに加えインフルエンザも流行中とのことで、皆様お気を付けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?