見出し画像

運気が上向く 運気をあげていく

GW明けから好ましくないことが立て続けに起こった。
毎週、毎週一つずつトントントンとイヤなことが起こった。

モチベーション高く仕事に取り組み、休日も楽しく過ごしていたのに、すっかり気分も落ち込み、将来のことを憂うようになってしまった。

そんなとき、ちょっとしたイイことが起こった。

なんてことはない。
SNSで嬉しいレスポンスをもらった。
それだけだ。

ただそれだけではあるが、ふわっと気分が明るくなった。

単純である。

GW明けからトントントンとイヤなことがあったけど、底をついたかな。
これからあがっていくかな。

そんなことを思った。

休日にかねてから気になっていたストレッチ専門店に行ってみた。
60分のコースをやってみたが、これが想像以上に良かった。

評判の回転寿司店にも行った。
人気になるだけあって、おいしく、そしてリーズナブルだった。

そんなこんなで、楽しい一日を過ごすことができた。

浮き沈みなんて当たり前にあること。
いつもいい気分で過ごすことなんて誰もできない。

外からの刺激をうまく使う、自分で自分の気分をあげる工夫をする。
自分で自分の機嫌をとっていくことだ。

#日々の大切な習慣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?