見出し画像

 ~愛の搬送~

本日の搬送 本日の搬送 ~愛の搬送~

医療機関から医療機関への転院搬送。

いえ、通常の転院搬送ではありません。

高齢のお母様を思う娘さんの想いを一緒に搬送させていだたきました。

収容先の医療機関までに生まれ育った町を見ていただきました。

途中、お知り合いの方にもお顔を見ていただきました。息子さんや娘さんとは一緒にお写真も撮っていただきました。

ずっと、コロナ禍でお会いできていなかった。

高齢であることから、いつ何が起きるかわかりません、出来る時にご家族の想いと一緒に搬送させていただけたことはお役に立てたのかなって思っています。 

ご家族の想いを叶える搬送を今後も関わっていきます。 

※ご家族様の特定が出来ないことを条件に掲載しております。

医療機関から医療機関への転院搬送。

いえ、通常の転院搬送ではありません。

高齢のお母様を思う娘さんの想いを一緒に搬送させていだたきました。

収容先の医療機関までに生まれ育った町を見ていただきました。

途中、お知り合いの方にもお顔を見ていただきました。息子さんや娘さんとは一緒にお写真も撮っていただきました。

ずっと、コロナ禍でお会いできていなかった。

高齢であることから、いつ何が起きるかわかりません、出来る時にご家族の想いと一緒に搬送させていただけたことはお役に立てたのかなって思っています。 

ご家族の想いを叶える搬送を今後も関わっていきます。 

※ご家族様の特定が出来ないことを条件に掲載しております。