見出し画像

命名 カリンちゃん

ヤドちゃんだけでは淋しいのでは?
1人でいるのは可哀想だよ。

彼のそんな一言で、水槽を購入した先で
オカヤドカリをお譲り頂きました。(300円www)

オカヤドカリが入った水槽に
わんさかオカヤドカリが密集しており、
そこに突如、霧吹きを噴射(º言º )

「水をかけると動き出しますので。どれにしますか?」

違うよ。それ驚いてるんだって
私インターネットで調べて知ってる。
驚いて慌ててるの。
オカヤドカリは捕食対象になるかもしれない
という恐怖で慌てふためくの。
だから
驚かせてはいけないんだよ。

わさわさ動き出したオカヤドカリの大群。
その中でいの一番に大群の中から飛び出して

何すんねん!!

ってこちらを睨みつけてきたのが
カリンちゃんでした。

この子にします。

と、即断。

連れて帰ってきて、水槽をセッティングする間、

ヤドちゃんと、カリンちゃん
ご対面。

さて、どうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?