モーニングセミナー

2020.10.17(火)
倉敷市倫理法人会モーニングセミナー@倉敷国際ホテルにて多くの経営者のみなさまが真剣にお聞きくださいました。「夜間中学についてはじめて知った」「言葉は聞いたことはあるけど、そうだったんだ!」「身近にこんな問題があるのならなんとかしたい!」など多くの感想を寄せてくださいました。早朝5時20分には会場入りし、6時からスタート。雨模様でしたが、多くの参加を頂き、これまで準備をされてこられた小西倉敷市倫理法人会会長様をはじめ多くのご尽力を頂いたみなさまに感謝申し上げます。まずは知って頂き、それぞれができることをできるだけやり続けて頂くことが、よりよい社会の実現の近道だと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?