RSK朝耳ラジオ

【2021年9月27日(月)】
RSK朝耳ラジオにて、岡山自主夜間中学校や子どもたちをよろしく&トークセッション の話をしました。なんと!お声がけ頂いた日時が、土曜参観日の代休の日というすごいタイミング☆ パーソナリティーの小林章子 さんの素敵な声やリードのもとアッという間の豊かな時間でした。ありがとうございました(*^-^*) 

10月23日はぜひ倉敷芸文館にお越しください。18時開場、18時30分開演となります。「子どもたちをよろしく」は、現代社会が抱える様々な問題を丁寧に、そして、強烈に、描いている映画です。トークセッションでは、寺脇研さん前川喜平さんが教育をはじめ、今だからこそ、話さないといけない、話したい話題を様々な角度から繰り広げられる予定です。万障お繰り合わせの上、ご参加ください(*^^*) 一人でも多くの方に届きますように、シェア歓迎です☆ サブパーソナリティーの伊藤正弘 さんはイケメンでした!

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?