見出し画像

自身の内から溢れ出させる


 やりたい事は絞れずにいる不快感はきっとやりたい事がない事よりも辛いことかもしれない。

 やりたい事が複数あっても前に進むのが難しい。やりたい事が無いのなら今目の前に立ちはだかっている事に向き合いやすく前進しやすい。

 これは人それぞれの価値価値基準が存在する故であろう。

 価値基準からやりたい事を見出したり、やりたい事に出会えたりする。これは元々自分の潜在意識からやって来るものだと思う。

 潜在意識があり、何か衝撃的な事が起こったり又は何気ないふとした事であったり、素敵な人と出会えたりして自身の『直感』と言うものが生まれる。

 

 『は!何か降りてきた!!!』

 と言う感じは経験ないだろうか?そこで自分自身分かったりする。自分はこう言う事を常日頃考えていたのかと!

 潜在意識と言うのは一体どこからきてるのか?この世に生まれてくる前から既にあって、それを生かすも殺すも己次第と言う人間の感性をもたらしてくれているのか?

 今ではそれも個性の1つと思う次第である。

 これからどんな事を経験してどんな人と会って行くかによって元々の潜在意識が内から溢れ出てきたりする。その逆で殺されることもある。

 この潜在意識を溢れ出させるか殺すも全ては自分次第!

 

されどこの潜在意識に気づくのに対して人生の中で遅いも早いも関係ない!

そしてもちろん本当にやりたい事を始めるのにも遅いも早いも関係無い!!!

そしてこの社会での勝ち組負け組なんてのもどうだって良い!


内から溢れ出させた者勝ちであると思う!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?