見出し画像

20211223

なかなかにやる気が湧き起こってこない、そんな2021年の終盤、先月の後半辺りからとても気が重くなることが続いていたせいだろうか

そんなどんよりをくぐり抜けてアルバム『はみ出した刹那』は完成・発表を迎え、わずかながらでも清々しさを感じています。


やり切って抜け殻みたいになりたかった気もするけれど、諸々やり残したままのリリースになってしまったので、まだやれるだけのことへ向かう年の瀬

溜まった疲れを和らげようと昨日と今日は一旦落ち着いて過ごす、スーパー銭湯・歯医者・労働・ラバーダック・家事は普段より控えめにさせてもらって感謝
そんな中アルバムがアメリカでも1枚売れたみたいで驚き!どうやって辿り着いてくれたのだろう、やってて良かった、ありがとうございます。

久々に今の自分を録音してアルバムの導入に繋ごうと昨日から今日にかけた思いついたところ、まだ身体は鳴りを休めている風です。

「天使たちのシーン」をハイレゾで買って聴きました、ひとまず洗われる気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?