見出し画像

200317

昨日はYouTube liveで初めての生配信をしてみました。生歌とぐだぐだトーク
遅い時間に観てくださった方々、ありがとうございました!
一応まだ残しています↓

公開練習という体ではあったけど、観てくださる方がゼロではなくいるということで、思っていたより普段のライブとどこか近い感覚を得られたので、やってみて良かった、その後なんだか眠れなくなってしまったのは悪い癖、、

良くも悪くもこんなもん、なんだな、と、変えて変わっていこうとする自分と、やっぱり変わらない自分、を確かめられた気がする
ととのえてゆくための第一歩と捉えて、とりあえず第2回はやってみたい

今回「触れる」というテーマでやってみたのは、カバーしてみたこの「タッチ」の特に壊れたようなイントロ部分に改めて惹かれたことと、どうにかすーっと収まって欲しいこの時流によるもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?