見出し画像

大きなグミの作り方。

こんにちは岡です。

普段ほとんど料理をしない岡ですが
春なので大きなグミを作ってみたいと思います。
簡単にできるのでぜひまねしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ!


材料
・グミ一袋
・車
・晴れの日


です。集めるのも簡単ですね。
早速作っていきます。


まずは晴れの日に

車を外に出します。(車種は問いません)

(写真撮り忘れたので過去写真)


お好みのグミを取り出し(市販のものでかまいません)

ダッシュボードの上にグミをおきます。


このまま3時間寝かせます。


完成です。


スライムみたいでおいしいよ!

3時間も待ってられない!って方は
用事を足してる間ついでにやれば車に戻ればできてるので一石二鳥ですよ。

これで毎日つやプル\(^o^)/!


================================
◎岡のnoteマガジン◎

それでは自己流に生きることとしましょう。
ただひたすらの日常。
300日同じカッコでなぜ悪い。-貴重な65日の方の岡コーデ-
surfacePro4買って地震起こしてみた。
ハンサムリネンKOMO 製品集
岡漫画図書館

【有料マガジン】
独学なのに1万円のストールを月最高50本売れるようになった話
毎朝5秒で服が決まる!秒速コーディネート術セミナー(テキスト講座)

【月額マガジン】
つるた街プロジェクトファンクラブ』(月額350円・初月無料)

岡のリネンブランドKOMO webショップ

================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?