マガジンのカバー画像

独学なのに1万円のストールを月最高50本売れるようになった話

10
趣味から始め今はプロハンドメイド作家。現在3,500円でマガジン内見放題(追加量で変更)。ノート毎のバラ購読も可能です。 webショップ https://komo.stores.… もっと読む
¥3,500
運営しているクリエイター

記事一覧

(このノートのみ無料で全部読めます。)KOMOのハンドメイド作家として実際やってきた…

タイトル通りの有料マガジンを作りました。 KOMOは趣味から始めた完全に独学のブランドです。…

100
岡 詩子
8年前
10

作家が自撮りを載せることについての岡の考え。

岡は自分のブランドKOMOの製品ではモデルも自分でやってます。 こんな感じ(^ω^) 恥ずかし…

200
岡 詩子
8年前
15

製品の説明 解説してみた【補足】 -「お客様の目になる」KOMOの具体例-

製品の価値を伝える説明文についてふれたノートの追記です。 先にこちら(有料)をご覧くださ…

300
岡 詩子
8年前
10

製品の説明文 解説してみた。-売りたい価格で売るために説明文が真に伝えるべきこと…

先日、価値の説明が大事という話をしました(*'▽')。  →(「自分がつけたい価格」を一発で出…

300
岡 詩子
8年前
15

本日覚醒日(・∀・)笑!あの~岡なんかが本っ当~に生意気なんですが、マガジン購読者…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

岡 詩子
8年前
3

「思ったことは現実になる」理由。

「願えば叶う」 「信じるものは救われる」 なんっつーか 嘘くさいっすね(^ω^)! 岡こ…

250
岡 詩子
8年前
11

「自分がつけたい価格」を一発で出せる方程式。(岡の場合)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「その値段じゃ高いよ。」-聞くべき意見とスルーすべき意見。-

KOMOの主力製品はリネン100%にこだわったリネンストールで、 価格は7,992円~14,500円です。 …

200
岡 詩子
8年前
17

ハンドメイドブランドのKOMOがハンドメイドイベントに出なくなった本当の理由。

岡の個人ハンドメイドブランド「ハンサムリネンKOMO」 販売初期は多くのハンドメイド作家さん…

100
岡 詩子
8年前
15

"実力があるから"売れる時代は終わった。

知り合いの方から 「不登校になって部屋にこもって好きなモノづくりばかりしてる子(現在は通…

100
岡 詩子
8年前
6