マガジンのカバー画像

ただひたすらの日常。

43
ノンカテゴリのあれこれ。
運営しているクリエイター

2016年2月の記事一覧

謎の儀式 春祈祷に参加してみた。

みなさまは春祈祷なる行事をご存じでしょうか? 岡は存じ上げません\(^o^)/ いや名前は毎…

岡 詩子
8年前
16

やばい歯医者11時だと思ってたら10時だった。準備できてない洗濯おわってない皿洗ってない
なにより覚悟ができてない

岡 詩子
8年前
16

作品展「個と群」を見たよ('ω')!

久しぶりに作品展に行ってきました! 現在青森公立大学内のギャラリーで行われているもので、…

岡 詩子
8年前
14

事務方さんがインフルから復活なされたー(ノД`)・゜・。‼!!祝杯じゃー‼宴じゃああああ(ノД`)・゜・。‼岡の事務方さんは生まれたても含めて3人子どもがいて今回は本人も子どもたちも罹患。自分も体つらいのに子どもの世話をやっちゃう親の力って本当に偉大だなと思った(´;ω;`)

岡 詩子
8年前
8

新しいマガジン作りました\(^o^)/!
https://note.mu/okautako/m/mabf68bc3f26f
販売のマガジンはもうありますが、商いと生きる事って似ている所があり切り離せないと思っているので生き方的な所をまとめていきます。ご興味あればフォローぜひ^ ^

岡 詩子
8年前
7

発信して、なんか意図が違う風に捉えられたときは。

大学の先輩が3年前くらいに結婚した。 二人とも同じゼミの大好きな先輩だから二人が結婚した…

200
岡 詩子
8年前
9

東京23区の平均家賃8万円あれば青森だったらどんな家に住めるか探してみた。

世界番付みてたら東京23区の平均家賃が8万円って言ってたので 青森だったらどんなとこ住めるんだろうと探してみた。 まずは岡の地元 北津軽郡岡が住んでいるのは北津軽郡にある鶴田町。 項目が北津軽郡くくりだった。しょうがないでしょう。 というわけでネットで検索。 なお、今回は完全な思い付きなので、検索一位だったスーモ一択です。 ここで皆さまにとても残念なお知らせをしなければなりません。 北津軽地域の最高級賃貸は6万円でした。 出鼻をくじかれた感がいなめませんが、岡

製品に添えてるショップカード届いた\(^o^)/!
新調したばっかりだったから油断してたらあと20枚くらいになっててあわてて作って頂きました!
デザインは鶴田町の天才OG-chanzさん\(^o^)/! #岡詩子 #KOMO #ショップカード #OG -chanz #ちゅうハヤ

岡 詩子
8年前
9

スッキリ見てて気づいたけど…
14日ってバレンタインじゃね?

岡 詩子
8年前
11

今日も今日とてストール作り( ´ ▽ ` )ノ!

明日は発送と納品が集中しております!
仕事があるって本当にありがたいです。
あおもり藍ストールもあるし作るぞー\(^o^)/!

写真の育てるリネンストールシリーズはこちらから↓
http://komo.stores.jp

岡 詩子
8年前
15

気づいたらフォロワーさんが200人になってたーヽ(;▽;)ノ!ありがとうございます!

ウレシオス\(^o^)/

ウレシオス\(^o^)/

グラシアス\(^o^)/

これからも宜しくお願い致しますー!

岡 詩子
8年前
21

知識の価格とは。-「プロが教える!家族4人で1ヶ月の食費を1万円に抑え、なおかつ楽し…

今日はノートや知識を”買う側”としての考察を(・∀・)。 noteの特徴の一つは無料か有料か選…

岡 詩子
8年前
29

起きぬけ一発投票なう\(^o^)/!
投票にかかった時間45秒\(^o^)/
秒で終わるよ\(^o^)/
化粧とかいらないよ\(^o^)/
服もスウェットでいいよ\(^o^)/

今日の45秒で先4年分の価値が買えるとか超お得\(^o^)/
#ちゅうハヤ #岡詩子 #選挙はお得

岡 詩子
8年前
11

記事に頂けるスキとコメントが嬉しい(´;ω;`)。 普段から違う媒体でも嘘なく書いてるけど、 noteではもっと研ぎ澄ました真ん中に近い自分を書いているからそれが受け入れられることが本当にありがたい(´;ω;`) ここで出会って頂いたみなさま、本当にありがとうございます!