岡上浩基
http://commmune.jp のモバイルアプリのプロダクトマネージャー|202…
最近の記事
Customer Success Cafe ~イケてるスタートアップのCEOから学ぶ、事業経営視点のカスタマーサクセス~に参加してきた
こんにちは!岡上 浩基(@okaue516)です! 今回は2019/04/11(木)に開催されたCustomer Success Cafe ~イケてるスタートアップのCEOから学ぶ、事業経営視点のカスタマーサクセス~のイベントレポートを書かせていただきます。 前回のイベントレポは下記です。 ■Customer Success Cafe(カスタマーサクセスカフェ)とは? カスタマーサクセスに関わったり、興味がある人たちのオフラインでの交流の「場」をつくるべく、勉強会やイベ
Customer Success Cafe ~box、Slack、Adobeの事例から学ぶ、グローバル・カスタマーサクセス~に参加してきた!
こんにちは!岡上 浩基(@okaue516)です! 今回は2019/03/04(火)に開催されたCustomer Success Cafe ~box、Slack、Adobeの事例から学ぶ、グローバル・カスタマーサクセス~のイベントレポートを書かせていただきます。 前回のイベントレポは下記です。 ■Customer Success Cafe(カスタマーサクセスカフェ)とは? カスタマーサクセスに関わったり、興味がある人たちのオフラインでの交流の「場」をつくるべく、勉強会や