見出し画像

僕ブログ 第47話

【想いは届く、願いは届き叶う、夢は叶う】

今日僕は一瞬で尊敬しちゃった程、素晴らしい女性の方をバリのアニキから間接的に教えて頂きました。

もちろん、たまたまだと思います。

でも、引き寄せた!とも思っています。




僕は今、対馬への移住に向けて準備をしています。

その僕が対馬に行く事で避けては通れないのが

生き方です。


対馬で何をして、どう生きていくのか。





イメージは湧いていました。

スケールのバカデカイ アニキのおかげ様で!

画像1


でも、ホント

バカデカ過ぎて深く掘り下げて

自分が出来る事に結び付けるイメージが

中々上手く整いませんでした。




画像2


こんな人なんで、そりゃむずかしい!www




しかし、その女性の方は僕と同じ悩みなどを抱きつつも

様々な方々と出会いながら行動し、イメージを具現化し続けている。


まさに僕のイメージ通り!


しかも考え方や手の出し方までも似ている。(自称)


プロフィールのブログや想いのブログ、活動のブログが非常に詳しく書かれているので

僕はリンクしやすかったんです。


ホント『引き寄せた!!』って感じました。




この人達のそばにさえいれば

色んな情報を与え頂けるかもしれない!

今は間接的であっても大丈夫!

行動してればいつかは必ず直接逢って学ばせて頂ける!



対馬でやれる事とやりたい事をやって生きていける!


ばぁさん、墓は任せろ!!


あっさりと、勇気と覚悟とを頂きました。



僕は単純なんで!


後は行くのみ!やるのみ!です。



アニキ

ヒントをありがとうございます。




ちなみにアニキに興味がある方は

【アニキリゾートライフ】と検索して下さい。

どんな人かもっと詳しくわかると思います。

僕はこのnoteでのリンクの貼り付け方を知りません。

あしからずw




















ありがとうございます😊これからも誰かの何かに役立てるような、そんな記事を書いていきます。宜しくお願いします。