見出し画像

僕ブログ 第33話

画像1

これは僕の夢です。

やっと明確になり、やっと何回でも同じ事が言い続けれるようになった夢

今までは内容や事柄に焦点が向いていて

あーゆー事がしたい

こーゆー事をやりたい

あれが欲しい

これが欲しい

だの、様々なモノや事がありすぎて中々ひとつにまとめる事が出来ませんでした。

その為には

お金が必要だの

時間が必要だの

仲間が必要だの

信用が必要だの

信頼が必要だの

地位が必要だの

名誉が必要だの…

だから人から夢を聞かれてもまともに答えきる事が出来ませんでした。


しかし


ちはるさんから教えて頂いたこの『60文字で伝える夢』#エイプリルドリームのおかげで、やっと集約する事が出来ました。

そして、バリのアニキのおかげで、目標が明確になりました。

伊木さんのおかげで、内容や事柄ではなく本質を見つけ出す事が出来ました。

そして今日、みきさんのおかげで、この夢を簡潔に説明出来るようになりました。


この夢ひとつあれば、全てが叶う!


これらを教えてくれたのは


バリのアニキであり

伊木さんであり

高井理事長であり

サロンメンバーさん達であり

僕に色々と教えてくれた人達であり

我が子達であり

身内であり

身近な仲間達であり

僕を崖の下に突き落として育ててくれた親であり

…キリがないのでw




今までに出会った全ての人のおかげ様です




僕は


大きな人になる為に

沢山の人に出会って

沢山の人に学んで

沢山の人に感謝して

沢山の人と人を繋いで

沢山の人に恩返しがしたい



その方法が

笑顔を、勇気を、元気を、知識を、知恵を

与え続けれる人になる事

そして

歓迎を、応援を、感謝を

し続けれる人である事


これが僕の夢であり、志しであり、理念です


今となっては

全ての人にお礼や恩返しが出来る訳じゃありませんが

その分は

未来ある後者にしていければと思います。


本当に皆様、心より感謝致します。

ありがとうございます。


一歩づつ一歩づつ、そこへ辿り近づける様

日々精進して参ります。








ありがとうございます😊これからも誰かの何かに役立てるような、そんな記事を書いていきます。宜しくお願いします。