僕ブログ 第29話

昨日は年度末。ひとつの節目だったりするので
なにかしら書くことが出来そうなはずなのに


何も思いつかなかった…


みんなは今日の新年度スタートに向けて
気が張ってたり、慌しくも活発に動いていたりしていたので、節目の実感はあったのですが
僕の中に節目にする事が見い出せなかった


自分のやるべき事は全てやってるし、やった


そう思ってもそれはいつも通り。

毎週1日は平日の昼間しか動けない用事を行える様に
と、水曜日をOFFの日にしている。
その為、今も新年度スタートの実感も無い。



元々そんな世界に身を置いた事がないので
新年度を意識した事がなく
過去を遡っても社会人になってからは
毎日淡々と日々の仕事をしていた。


なんか刺激をひとつ損してる気になったのは
今僕の身の回りにいる人達が
年度末や新年度を意識して動いているから?


でも環境を変えたくて変えた僕にとっては
この気づきも変わった実感
明らかに2年前までの環境と違う


《でももっと変えていい気がする》



刺激はあればあるほど楽しい気がする
イヤ!楽しいに決まってる!


僕はやっぱり労働者でも自営業者でもなく
経営者になって沢山の人と沢山の刺激を共有したいし、そんな場を創りたい。

夢や希望を持ってやってくる新しい人を迎える準備やワクワクも刺激のひとつとして欲しい。


そしてそんな人達を応援したい!


ライバル感とか上司部下感とか先輩後輩感とか
一切関係なくもっと大きな気持ちで
歓迎や応援や共感を分かち合いたい


『よく来たね。歓迎するし応援するから一緒に頑張ろうね☺️今日からよろしくね』


って言いたいし、言える環境を造りたい!

やっぱアニキリゾートとアニキを知っちゃったからかな?

《アニキの真似をしたい!》
《アニキの様な人になりたい!》

本気でそお思った僕の新年度スタートです!


ps
決してエイプリル・フールの嘘では
ございません😆あしからずw






ありがとうございます😊これからも誰かの何かに役立てるような、そんな記事を書いていきます。宜しくお願いします。