見出し画像

《バリの大富豪アニキとの出会い》

アニキの存在を知って一年が過ぎました

YouTubeでたまたま知って、身震いした日のことは今も鮮明に覚えています


こんなに人に惚れたのは誰以来だろうか…


それからは毎日が興奮の日々でした

知れば知るほど、見た目もやってる事も

そして何より考え方や生き方がカッコ良すぎる


人生で1番《憧れている》


間違いなく断言出来るそんな人でした

まずは名前を覚えてもらおうと

LIVEやZOOMにも出来る限り参加し、とにかくアピールする

惚れた人の特徴的な行動をいっぱいしました


そしてサロンもマネさせて頂きました

器がとてつも無く大きな人で、僕の知る限り

次元が違う…レベチな方でした


もし宜しければ覗いてみて下さい


知れば


自分の中のモヤモヤみたいなものが吹っ切れる

スッキリする、エネルギーが湧いて来る

そんな感覚になれる…かも知れません


ズバ抜けると爽やかになれます

是非ご一緒致しましょう








ありがとうございます😊これからも誰かの何かに役立てるような、そんな記事を書いていきます。宜しくお願いします。