見出し画像

僕ブログ 第32話

《神様はバリにいる》の主人公であるアニキから
新たな気づきを頂けたので🤩
今日も思いのままに書いていこうと思います😆


今日改めて得た気づきはこれ‼️


『自分が繋がる必要はないねん』
『人と人を繋ぐねん!』✨

です‼️😊

もちろん、なんとな〜くは理解していましたよ😀
でも、やっぱなんとな〜くだったんだな😅って

ド直球喰らって気づかされました💦


こんな質問でした

あれもこれもやってるウチに、疎かになってくる方から《グチ》や《不満》、《冷やかな視線》や《後ろ指》を言われたり感じたりします。
どうしたら良いやら…


こんな経験ありませんか❓😀

僕はめっちゃあります‼️🤣w


そお✨自分だけが色んな事に繋がりに行ってて
人と人とを繋ぎにいっていないから
こんな結果になっちゃうんです🤣

アホちゃうかお前🤪✨🤛
って、こつかれた気分でしたwww

ドMじゃありませんよ😃

大阪人はこのノリは好きなんです‼️
優しい愛を感じちゃうんです✨


すっかり忘れていました。
同じ場所にいる人同士を繋ぐ事はやってても
別々の場所にいる人達を繋ぎ合う事を


自分だけが繋がりに行ってた事を


昨日の話じゃないですが、忘れてた事を思い出した事で自信が蘇ってきました。
自信があった頃は簡単にそれが出来てた事を


気づかせてくれた
ひろさん、アニキ、そして質問してくれた方
本当にありがとうございます😊


本当昨日の話じゃないですが、
【信じるものは救われる法則】
【夢を叶える法則】
が、僕にも明確に見えた気がしました🤩



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
よかったらスキやフォローも宜しくお願いします。






ありがとうございます😊これからも誰かの何かに役立てるような、そんな記事を書いていきます。宜しくお願いします。