見出し画像

僕ブログ 第52話

【やっと見えた僕の生きてる理由】

すみません💦変なタイトルです😅

今日はまた僕の宇宙人が炸裂しますが、長い目でお付き合いください😆w


《第一章》

人は皆、使命を持って生まれて来ている



皆さんは使命を感じた事がありますか?

元々はそんなつもりは無かったはずなのに…


運命がそっちに導いて、やらざる得ない状態になったり、逃げ道が全て遮断されたり、賛同や協力が何故か頂けたり、根拠もないのに何故か無性にやりたくなってワクワクしたり。


僕は今、この全てが当てはまっています。

どの思考も、感情も、環境も正解で当てはまっています


そしてその全ては、後から後から根拠として結びついていっています。



『だからかッ‼️』の連続です。


点と点が結びついていってます。

忘れられない過去には全て理由があったんです!


これまでの人生に無駄なものは何一つ無かったんです。


点と点が結び付きだすと、夢が恐ろしくデカくなってしまったのですが、根拠が自分の中でやたら繋がっているんです。



はい!😆


既に信じられないし、バカげた感じでしょ?

わかります!その気持ち!😆👍✨


僕も昨日、過去の人生の記憶や経験が

点と点が線となって結び付いたばかりですから😆w




今日、僕をよく知る唯一無二の親友が会いに来てくれました。

彼は僕の過去(歴史)をよく知っている為

その結び付きを説明するのには、さほど時間は掛かりませんでした。


たった4時間で済みました😆👍w



彼には僕の根拠やビジョン、そして使命と夢が明確に伝わりました。

いちいち事細かに複雑に点の説明をする必要が無かったからです。

どんな時でもずっと一緒にいてくれた彼には本当感謝しかありません☺️

だから次に何をするべきか!さえも

今日、語る事によって明確に見えてきました。


だからたった4時間で済みました😆👍✨



横で聞いてるオジも、何故か対して口を挟まずに

半分ほどは受け入れてくれました。

僕的にはこれが1番ビックリした事でしたが😆w



皆さんも試してみて下さい!

過去の忘れられない記憶や経験は全て必要だから頭に残っているんです。

いつか必ず全てが結び付きます。


順序は案外バラバラです!



買ったばかりのパズルのピースの様にバラバラです。

まずはあるピースからハメてみて下さい。

足らないピースは後から現れます!

何が足りないかがわかってから!



どのパズルが自分のパズルかわからない方は

伊木さんのhappy・Life・cafe(HLC)をオススメします!

自分の夢に気づけるはずです。



夢が描かれたパズルに出会えた方は

アニキ・リゾート・ライフをオススメします!

何故生きてるのか、自分の使命に気づけるはずです。

更にスケールアップするはずです。


信じる信じない、調べる調べない、やるやらない

『全ては自分次第です!』



✨今日もありがとうございます✨













ありがとうございます😊これからも誰かの何かに役立てるような、そんな記事を書いていきます。宜しくお願いします。