見出し画像

無職転生はキモい!作品も解説も理解してないコメント主に大人な対応をする岡田斗司夫


[コメント]
岡田斗司夫さんが
無職転生褒めてるのかと思ったら
アニメ版の監督の技術と演出プランがすごいという動画だった
コメント欄は無職転生褒めてくれてありがとうで盛り上がってるけど
作品褒めてないからな
あれただのキモい作品

え そうですか?

無職転生は
小説版が一番すごいと思います

小説版が一番すごいんだけども

アニメ版は小説版の凄さを減速させずに

ちゃんとアニメにしたのが凄い

何て言えばいいのかな・・

アルプスの少女ハイジの
原作とアニメの関係というより

じゃりン子チエの
原作漫画とアニメの関係に近いのかな

原作をとことんそのまんまやりながら

アニメでないとできないことを
きちんとやってるのが

アニメ版の無職転生の凄さ

僕自身が
どれが一番好きかと言われたら

間違いなく小説版が好き

小説版のその

若くして書いたとは思えない
作者の才気と

ストーリーの持っていき方・転がし方

本当に僕は「参りました」
って頭が下がると思ってますので

岡田斗司夫の評価は
そんな感じだと思ってください

#岡田斗司夫 #岡田斗司夫切り抜き #無職転生 #漫画 #アニメ #なろう系 #原作小説 #異世界転生モノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?