見出し画像

【「不幸の商人」に騙されるな!】

起業ブームはもはや当たり前。

むしろ、「正社員」や「雇用契約」の方が珍しくなってきましたね。

しかし、なぜ起業するのか?

多くの人が「人の不幸につけ込む」商売に走るのです。

「コロナで困っていませんか?」
「会社で辛い思いをしてませんか?」
「このままじゃダメですよ!」

こうやって不安や恐怖を煽り、お金を稼ぐのです。

私は彼らを「不幸の商人」と呼んでいます。

過去に、結構騙されてきました。。。

確かに、一時的に儲かるかもしれません。

しかし、彼らに集まる人は、必ず「厄介者」です。

トラブルの元となり、あなた自身を不幸にしてしまうでしょう。

多少儲かっても、真の幸福は訪れません。

なぜなら、彼らは「不幸のプロ」だからです。

誰よりも不幸な彼らは、あなたに同じ道を歩ませようとするのです。

「不幸の商人」には騙されないでください。

真の幸福は、人の不幸の上に築くことはできません。

あなた自身の力で、光り輝く未来を掴み取ってくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?