見出し画像

白と花束/早見沙織

タイトル:白と花束
アーティスト名:早見沙織
ジャンル:POP
リリース日:2023/05/24
レビュー
 現代に舞い降りた女神として有名な早見沙織さんのニューアルバム。5年ぶりとなる作品。相変わらず気品、高貴の人間のみがもつ漂う気品が凄まじい。いやー、早見沙織の声はすごく素敵だ。ラジオなどを聞いてる限り、洋楽の音楽にも詳しい。白い衣装と花束がとても似合っている。きっと神様が早見沙織のために白という色を作り、花を生み出したのだろう。とても納得ができる。
 シングル曲、タイアップ曲も多い今作だが、どれもポップだったりジャジーだったり、それぞれの魅力があるがあえてノンタイアップのシングル曲「透明シンガー」がお気に入りだ。
 【孤独や生きづらさを感じる人の心に寄り添い、光となる音楽を届ける】がテーマらしい。まー、何を言っているかさっぱり分からない。音楽は音楽でしかなく、音楽に人を救うことはできない。音楽を馬鹿にするな。って言いたい。そして、「俺芋」の新垣あやせヴォイスで「死んじゃえ!バカ」って言われたい。

おすすめの曲

透明シンガー

収録曲
1. Ordinary
作詞:早見沙織 作曲・編曲:Tomggg
2. Abyss
作詞・作曲:早見沙織 編曲:渡辺拓也
3. 残滓
作詞・作曲・編曲:いよわ
4. ここでここで
作詞・作曲・編曲:清 竜人
5. Tear of Will
作詞:早見沙織 作曲・編曲:Kevin Penkin
6. Awake
作詞:早見沙織 作曲・編曲:TK
7. フロレセンス
作詞・作曲:早見沙織 編曲:倉内達矢
8. 透明シンガー
作詞:早見沙織 作曲・編曲:ぷす(fromツユ)
9. エメラルド
作詞・作曲・編曲:諭吉佳作/men
10. Guide
作詞・作曲:渡辺 翔 編曲:大久保 薫
11. 視紅
作詞・作曲:渡辺 翔 編曲:渡辺拓也
12. はじまりの歌
作詞・作曲:早見沙織 編曲:大久保 薫

動画

#音楽
#早見沙織
#白と花束
#声優
#アニメ
#女神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?