見出し画像

ARIA The CREPUSCOLO

作品名: #ARIATheCREPUSCOLO
監督: #佐藤順一 #名取孝浩
脚本家: #佐藤順一
原作: #天野こずえ
公開日:2021年03月05日
主題歌: #安野希世乃

出演者:
#斎藤千和
#皆川純子
#中原麻衣
#葉月絵理乃
#大原さやか
#水橋かおり
#西村ちなみ
#広橋涼
#佐藤利奈
#茅野愛衣
#野島裕史
#渡辺明乃
#平松晶子
#島本須美

導入部:
ARIAの青のカーテンコール第2作!最終作をみたら繰り返し見たくなったのでAmazon Primeで鑑賞。

内容の要約:
アリスちゃんが後輩の育成に悩んでいるお話。考えてみたら中卒なので、後輩はみんな年上なんだよね。大変だよね。アリスちゃん、コミュニケーション得意じゃないしね。

感想・考察:
操舵技術しかないアリスと歌しかないアテナ。一個の技術に特化した人の悩み。アリスちゃんも大人になっていたんだね。

結論:
声優・川上とも子さんからアテナ役を引き継ぐこととなった佐藤利奈さんの演技も素晴らしかった。歌声の再現は無理かもだけど、アテナだったよ!

大好きな人のために、素敵な自分でいること!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?