見出し画像

The Record / Boygenius

タイトル:The Record
アーティスト名:Boygenius
ジャンル:POPS
リリース日:2023年03月31日
プロデューサー:
レビュー
『The Record 』は、Julien Baker、Phoebe Bridgers、Lucy Dacusからなるアメリカのインディー・ロック・スーパーグループ、Boygeniusによるデビュー・スタジオ・アルバムです。2023 年 3 月 31 日にInterscope Recordsを通じてリリース。それぞれのメンバーがソロでも高く評価されているので、スーパーグループと呼んでも差し支えはない。アメリカのカントリー、ブルーグラスのような伝統的な背景を感じさせつつ、現代的なサウンドを取り入れているのが白眉。才能のある3人の若いバンドが集結した素晴らしい音楽。ふと、今の時代はソロ活動しつつ、時々、コラボするみたいなリリースが理想なんじゃないかって思った。モダン時代のジャズそのもののやり方だけど。

おすすめの曲
"Not Strong Enough"

収録曲
Without You Without Them
$20
Emily I'm Sorry
True Blue
Cool About It
Not Strong Enough
Revolution 0
Leonard Cohen
Satanist
We're In Love
Anti-Curse
Letter To An Old Poet

#音楽
#Boygenius
#ボーイジーニアス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?