見出し画像

ARIA The AVVENIRE


作品名: #ARIATheAVVENIRE
監督: #佐藤順一
脚本家: #吉田玲子
原作: #天野こずえ
公開日:2015年09月26日
主題歌: #西沢幸奏 #牧野由依

出演者:
#斎藤千和
#皆川純子
#中原麻衣
#葉月絵理乃
#大原さやか
#水橋かおり
#西村ちなみ
#広橋涼
#佐藤利奈
#茅野愛衣
#野島裕史
#渡辺明乃
#平松晶子
#島本須美

導入部:
ARIAの青のカーテンコール第1作!最終作をみたら繰り返し見たくなったのでAmazon Primeで鑑賞。

内容の要約:
3話構成で、1話はアキラさんがアリシアさんに誕生日プレゼントを渡しにいく話。
2話はケモナー水無灯里がジャパリパークに迷い込んで、ケットシーと禁断の◯◯◯をするという高度プレイの話。おいでよ、アクアパークに!
3話はアリシアさん回。水無灯里との出会いの話。
2話以外はとてもいいお話でした。さすがARIA。

感想・考察:
叶わない願いは願いの種になる、出会いは嬉しく、別れは悲しい。そう思えることが幸せ。というなんか奇跡や幸せはすでに持っているのにそれに気づいて、っていうお話。

結論:
最初はアリシアさんが好きだったんだけど、だんだんアキラさんが好きになっていくんだよね。
これ、実は主人公、アキラさんだろ。一番、努力しているわ。頑張っている。人を何よりも大事にしている。アリシアさんは人より仕事のビジネスウーマンなんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?