見出し画像

Heavenly Music / 細野晴臣

タイトル:Heavenly Music
アーティスト名:細野晴臣
ジャンル:J-POP
リリース日:2013年5月22日
レビュー
 細野晴臣のオリジナルアルバム。カバーアルバムとなっている。おそらく細野晴臣さんが好きな曲をカバーするというコンセプトなのだと思う。アンサリーや岸田繁が参加。セルフカバー曲はラムはお好き?part2になるのかな。アンサーソングの位置付けかも知れない。細野晴臣さんのルーツが少しだけ垣間見えるのが嬉しい。あと前々から思っているのだが、細野晴臣さんっていい声しているんだよね。JAZZを歌わせると、これまたいい味しかしない。なにやらせても天才。といわざるをえない。
 個人的にはアンサリーが参加した「Something Stupid」がいいな。かっこいい。
おすすめの曲
Something Stupid
収録曲

  1. Close to You

  2. Something Stupid

  3. Tip Toe Thru The Tulips with Me

  4. My Bank Account Is Gone

  5. Cow Cow Boogie

  6. All La Glory

  7. The Song Is Ended

  8. When I Paint My Masterpiece

  9. The House of Blue Lights

  10. ラムはお好き? part 2

  11. I Love How You Love Me

  12. Radio Activity

#音楽
#細野晴臣
#HeavenlyMusic
#ハリー細野
#カバーアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?