見出し画像

感覚は道標 / くるり

title : #感覚は道標
artist : #くるり
genre : 2023//10/4
release : #Rock
label : #SPEEDSTARRECORDS
producer : #岸田繁

SELF LINER NOTES


SPECIAL SITE

REVIEW

くるりの13枚目となるアルバム。シングルカットされた「California Coconuts」、「ばらの花」っぽい禁じ手の「朝顔」ほかほか聴きどころがある曲が多いが、公式でセリフライナーノーツが公開されているのでそちらを見た方が面白いのでそちらを拝読してください。本人たちの解説に叶うわけがない。
いつまでも青春で、モラトリアムで、そして青臭いんだけど赤い情熱を抱えている。全体的にロック色の強いアルバムで、私は相変わらずこのバンドが好きです。

RECOMMEND

California coconuts

TRACKLISTS

  1. happy turn

  2. I'm really sleepy

  3. 朝顔

  4. California coconuts

  5. window

  6. LV69

  7. doraneco

  8. 馬鹿な脳

  9. 世界はこのまま変わらない

  10. お化けのピーナッツ

  11. no cherry no deal

  12. In Your Life (Izu Mix)

  13. aleha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?