見出し画像

ふしぎ遊戯

昨日、友達と池袋のPARCOで期間限定開催している ふしぎ遊戯のショップに行ってきました。

アニメを見ていたので、懐かしかったです。

グッズはブラインド商品が比較的多い印象でした。

開けるまでのお楽しみ、というのもわかりますが 好きなキャラクターを選んで買えたらいいのになと思いました。

缶バッジやコレクションカードはブラインドだったので ポストカードを買いました。

期間が終わる前に行けてよかったです。


ふしぎ遊戯・ポストカード

友達を待っている時に、お昼をすませておこうと思い サンシャインシティのサンリオカフェで昼食を食べました。
ハンバーガー、おいしかったです。


サンリオカフェ


サイトマップはこちらです。


よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。