見出し画像

ミラクルギフトパレード

6/24に、ピューロランドへ行ってきました。


17日から上演再開したミラクルギフトパレードを見たくて。

休止期間が長かったので このまま再開せずに終わってしまうのかな?とか考えてしまったりもしたので 上演再開は本当にうれしかったです。

パレードを見る前に、12:00からのメルヘンシアターのミュージカルショーに入りました。

なかなか見る機会がなかった、出演者の方に当たれてうれしかったです。
ようやく見ることができました。

メルヘンシアターのショーを見た後、お昼をすませてから パレードを見ました。

15:00からのミラクルギフトパレード。オープニングの「みんな ようこそ~」のフレーズ部分で 思わず涙ぐんでしまいました。

これまでやっていた閉館後のパレードでは フロートが登場せず 少し寂しかったですが 今回はフロートも復活していました。






ピューロランドで、ミラクルギフトパレードが上演休止していた時に、豊洲のステージアラウンドで見た「フロムハローキティ」(ミュージカル版のミラクルギフトパレード)も印象に残っていますが 改めて ピューロランドでこのパレードを見ることができて うれしかったです。

パレード再開、おめでとうございます。


フロムハローキティの感想はこちらです。


サイトマップ


よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。