見出し画像

Sanrio Kawaiiミュージカル「From Hello Kitty」第2幕

第1幕の感想はこちらからどうぞ。

休憩時間中は、客席でサンリオの曲を聞くことができてうれしかったです。

2幕の幕間に、よしもと芸人さんとのコラボがあって おもしろかったです。

2幕の冒頭は、「カワイイ フェスティバル」からスタート。

手振りができてうれしかったです。

闇の女王たちが、いちごの王様たちを攻撃。

ピューロランドでも迫力があったこの場面。

今回の舞台でも大迫力でした。

闇の女王の手下のコウモリは、ストロベリーフレンズのキャストさんが兼任されていました。

多比良さんのダンスがピューロランドの時以上に大迫力で、見ごたえがありました。

「闇の女王を倒すんだ!」と立ち上がるハーツたちに、「倒すなんてやめて!」というキティちゃん。

1幕で闇の女王の心情が描かれていただけに、この場面は切なかったです。

後のストーリーは、ピューロランドのパレード同様、闇の女王が3ハーツを取り戻して 白い衣装で登場します。

白の衣装で登場する場面は、とても神々しかったです。

最後は全員のダンスで締めくくられました。

この場面での多比良さんのダンスも素敵でした。

ミラクルギフトパレードの後は、出演者全員によるサンリオメドレー。

こちらのメドレーも印象的でした。

カーテンコール後、今日の公演で千秋楽を迎えられるキャストの方がご挨拶をされて 公演終了となりました。

とても素敵で、感動するミュージカルをありがとうございました。

ピューロランドのオープン時間中に、またパレードが見られる日がくることを願っています。

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。