見出し画像

東京国際映画祭 2020/11/3

昨日、東京国際映画祭の日比谷会場に行ってきました。

午前、午後と戦隊作品の映画鑑賞、出演キャストの方によるオンライントークと楽しい時間になりました。

午前中はゴーゴーファイブ、午後はマジレンジャーの上映でした。

SNSへの写真投稿OKとのことだったので、午後の部のマジレンジャーから。

映画の上映前に、変身後のキャラクターが登場。

名乗りポーズを披露してくれました。橋本くんたちの声で、名乗りを聞けてうれしかったです。

キャラクターの登場後、上映開始ということでしたが、司会のお姉さんの粋なはからいにより、サプライズでキャストさん6人がステージに登場! 短い時間でしたが お姿を見られてうれしかったです(^^)



映画の上映後のオンライントークや、主題歌を歌われた岩崎貴文さん、Sister MAYOさんも登壇されての主題歌歌唱。

歓声などはあげず、拍手で盛り上げました。

久しぶりにマジレンジャーの主題歌を聞けてうれしかったです。

とても素敵な思い出ができました。

キャストの皆さん、ありがとうございました。

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。