見出し画像

会報ケース

セーラームーン・ファンクラブの通販で購入した会報ケースが届きました。

会報を収納できるケースを探していて、当初はクリアファイルを買って会報を入れるのにしようかなと思っていました。

確かそういえば、ファンクラブ限定で会報ケースの販売していたなあと思い出し 今回の購入になりました。
わりと早めに届いてうれしかったです。


会報ケース

想像していたのより、わりと大きめでした。
サイトの画像を見た時はもう少しコンパクトに見えたので。

これまでに届いた会報を保管して、大事に収納したいと思います。

ファンクラブの会報


サイトマップはこちらです。


よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。