見出し画像

セーラームーン・マンホール(2)

前回の記事はこちらです。

先日、セーラームーンのマンホールを見てきましたが 昨日、他の設置場所に行ってきました。
六本木周辺、東京タワー付近など 3箇所を回ってきました。



こちらのマンホールは、東京タワー付近で撮影したものですが この場所が意外と穴場でしたね。
ちょっとわかりにくいところにありました。
この場所からだと、東京タワーがこんなふうに見えるんだ、と新鮮でした。




最後の5箇所目は、後日見に行きたいと思います。
昨日、設置済みだったようですか 見る場所が違っていたのか 気づかなかったので(苦笑)。 その場所は通りかかったのですが。

次回見に行く楽しみが増えました。


自己紹介とサイトマップはこちらです。


よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。