東京ワンピースタワー、閉園…((T_T))

7/4。

東京タワー内にある、ワンピースのテーマパーク 東京ワンピースタワーが今月31日で閉園されるとの情報が、公式サイトにて発表されました。

突然の発表だったので、とてもビックリしました。

新型コロナが落ち着いたら、これまでどおりにまたライブショーを楽しみたい。

そう思っていましたが、残念ながら叶いませんでした。

6/1に1階のCafe Mugiwaraとグッズショップのみ営業を再開しましたが、ワンピースタワーが入っている3階~5階はまだ再開しておらず。

感染対策とかを協議中なのかなあと考えていましたが、まさかこんな事態になっていたとは…。

好きで行っていた場所がなくなってしまうのは本当に悲しいです。

まだ再開日は未定ですが、今月31日までの期間、営業してくれるそうなので 最後まで楽しみたいなと思います。

私が行ったのは 2017年11月から2年ちょっとではありますが、楽しい時間をありがとうございました。

2015年から5年間、お疲れさまでした。

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。