見出し画像

まとまらない思い

私は何がしたいのだろうか。


最近そればかり考えている。

しかし、言い訳の様に日々の業務をこなし、考えない様にしている。


___


一つ大きなプロジェクトに区切りをつけようとしている。

プロジェクト発起中は、先がよく見えず、モチベーションも湧かず、やってもやっても自己を認めることができない。そんな境地だ。

先が見えたら面白くない、先が見えているんだったら、私はやらない。  見えないことがやりたいんだ!

過去にそう言っていた私は、本当に私だったのか。ばーかって言ってやりたい。


私にとっては、きつくしんどくなることもあったが、それを経験し感じとり、学べたことを前向きに捉えている。


人は独りと感じる時、思考、行動、発想などのスピード感を失う。

そして、不安な時、私は認められたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?