矢沢永吉50周年コンサートの話

今日、矢沢永吉の50周年コンサートに父がチケット余らせてて誘ってくれたので行って来たのですがちょっと忘れたくない経験だからnote書いてる

矢沢永吉は昔のライジングで一度見てて(その時も父が連れてってくれて私と姉の目当てはBUMPだった)その時はとにかく楽しい〜!!!タオル投げ〜!!!って感じだったので、今回もロッケンロールな楽しい夜になるだろう💫🌜って感じだったんだけど、始まりに舞台裏からステージに向かう永ちゃんの映像が流れてきてカッコ良すぎて泣いちゃった(笑)

曲は止まらないha-ha(合ってる?)ぐらいしか知らなかったけど、1曲目始まってカッコ良すぎて一瞬で好きーーー!!!!ってなって、あと歌がうますぎて口パク?ってなったぐらいだったけど生歌だった、、、(当たり前だろ!って思われるかもしれませんが本当に疑うレベルで歌がうますぎるマジですごかった)

んで、んで、もうとにかくカッコ良くてでもとってもキュートで永ちゃんって男はなんて魅力的なの。。。LOVE。。。って感じだったんだけど、弾き語りが始まってその曲も知らない曲だったけどそれが、、、本当に良くて、、、そこから数曲スローテンポな曲が続いたんだけど、横で見てる父が全然動かないから寝ちゃった?!って思ってチラッと見てたら一筋の涙が流れてて🥲、『父泣いてる!(笑)』って笑っちゃったんだけど、でも周りの人、多分父と同じくらいの年齢だと思うけど、みんな泣いてて、ああ〜そっか〜50年間永ちゃんと人生歩んできた人達がここにいて、きっとその人それぞれに色んなことがあっただろうけど、それでもこうやって永ちゃんを見に来ているんだなあ〜って思ったら尊すぎて私も涙を流していました🥲

そのあとのMCの第一声で永ちゃんが、『50年も歌えると思わなかったよね』って言ってて、永ちゃん😭😭😭😭😭😭ありがとう50年歌手やっててくれて😭😭😭😭😭の気持ちになった。。。あと、『本当に本当に色んなことがあるけど小さな幸せ見つけて頑張っていこう』みたいなことを(曖昧記憶で悔しい)言っていて、こんなにスターなのに私たちに寄り添ってくれるんだなあって思って、マジですごい人なのに心の距離がなくてすごく近く感じてそれはなんでかって永ちゃんが歌を歌ってくれて音楽が私と永ちゃんを繋げてくれてるんだ!!!って気づいてまた泣いた、、、すごいよ永ちゃん😭😭😭

とにかく記憶があるうちにとおもって書いたから乱文だけども、でも本当に行って良かった。ありがとう永ちゃん、ありがとう。。。

最後にしつこいけどマーーーーーーーーーージで歌うますぎる、すごすぎる、、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?