見出し画像

hibi to hobo | 12月のメモ

なんだかあたたかい11月でした。今日から寒くなるとニュースは言っていたから、きっとすぐにコート必須になって、わぁ雪だ! なんていうことになかもしれない。

この間、毎日投稿に憧れて、「日々」カテゴリをはじめた。雑記というか、気軽な日記のつもりだったのに、張り切りすぎて、思っていたものとちょっと違うなと思ったり。だったら、下書きに溜まっているキャロットケーキ記事を完成する方がいいかな。でも、好きなように書いたらいいねと思ったり。

なので、タイトルをもう少しゆるく。日々とほぼにしてみる。なんでも試してみたらいい。

アレいいな、コレやろうと思っていることをすぐに忘れてしまうので、12月にしたいことをメモしておく。

・小さな忘年会(自分からセッティング)
・申し込んだ講習(全3回)を全うする(試験は1月)
・映画を見る(アバター)
・おすすめされた映画をレンタル(エルビス)
・ジンジャーブレッドマンを贈る(試作中)

・暮しの手帖はアマゾンから届くのが楽しみ

・このレシピ本も楽しみ、今日発売日だから丸善に買いに行く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?