見出し画像

秋っぽお菓子 🦊🍂

こんにちは!

お菓子やツムギ 店主のさいとうです。
のんびりお盆休みを終えて、昨日から仕事に復帰しています⍤⃝

秋にぴったりのお菓子の試作中です🦊🍂

焼成前


初挑戦…!のぐるぐるクッキー 

焼く前がかわいくて思わずパシャリ📸

紫芋とプレーンのぐるぐるです。

ひとつだけ渦巻きの向きが違うのに
写真を撮ってから気がつくのがわたしっぽ…🥲

焼成後


火を通してからも、かわいい〜〜〜🥰

これは採用できそう⸜⌄̈⃝⸝‍

味もおいものほっくり感がしっかり出てて美味しいです。
ただ、厚さは3mmだとすぐ割れちゃうので5mmがいいかも🥺

他にも続々、秋っぽお菓子 焼けています ‪ꪔ̤̮

かぼちゃのブラウニー
キャラメルマーブルパウンド


これらの紹介は、また今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?