見出し画像

初めてのマルシェ出店を終えて


お久しぶりです。
お菓子やツムギのさいとうです。

先日、初めてマルシェに出展しました‪· ͜· ♡

オープン直後からたくさんのお客様にご来店頂き
びっくりと同時に本当に嬉しかったです☺️

「いつもインスタ見てます」
「わくわく広場にも置かれてますか?」など声をかけて下さる瞬間が多数…😭!

普段の活動ではお会いすることの出来ない方と
こうしてお話できるのはわたしにとってとても幸せで豊かな時間となりました。

また、出店してみて感じたことはお客様の殆どはやはり女性。

ターゲット層も自分の想像とそんなに変わりないのではないかなと確認できたこと。

マルシェの為に用意したアソートが大人気。

手に取りやすい価格設定。

無添加も意外と売り。

手探りでしたがこの辺りはそんなに間違ってないのかな…と🤔


Instagramでは既に発表済みですが
7月にhandmadeJapanfesへの出店も決まっております。

そちらに向けて頭の中では商品の構想がふくらむふくらむ🤭

noteでも後日詳細乗せますね。

次に向けて頑張ろう〜😊
初めてのマルシェ、とっても楽しかったです。

ありがとうございました⸜⌄̈⃝⸝‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?