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湖池屋 スナック感覚のひとくち料理パイ 

 生乳感あふれる濃厚な味わいの『ピュアポテト モッツァレラチーズと岩塩』を3月4日にCVS、3月11日に一般チャネルで発売。

ピュアポテト モッツァレラチーズと岩塩

 食べた瞬間、クリーミーなチーズの香りが口いっぱいに広がり、じんわりと深いコクがやってくる。チーズなのに爽やかで、チーズなのにフレッシュな味わい。程よく効いた岩塩がじゃがいもの味を引き立てる。52g。

 食塩不使用なのに満足感あふれる新スタイルのポテトチップス『湖池屋プライドポテト GOLD STYLE 食塩不使用』を3月11日にCVS、3月18日に一般チャネルで発売。
 プライドポテトの新製法(やみつきエンドレス製法)を活かし、食塩不使用はそのままに、さらに満足感のある味わいへと進化。独自の製法で引き出されたじゃがいも本来の旨み・甘みに、隠し味として香りと少しの酸味を加えることで、食塩不使用なのに満足感の高い味わいに仕上げた。55g。

 サクサク崩壊食感の新製品『カラムーチョクラッシュ ホットチリ味』を3月18日にCVS、4月8日に一般チャネルで発売。
 『カラムーチョ』の次なる挑戦として、独自の辛旨で刺激的な味わいと口の中で崩壊するクラッシュ食感という新たな価値を提供。肉の旨み、唐辛子の辛味による〝辛旨な快感〟と、複層のコーン生地による〝口の中で崩壊するクラッシュ食感〟がやみつきなになる。40g。

 スナック感覚で手軽に食べられる〝新しい食の選択肢〟として、まるで料理のような味わいのセイボリー(甘くない)パイ『ランチパイ』ブランドを立ち上げ、『ランチパイ クラムチャウダー』『ランチパイ デリシャスピザ』の2品を3月25日にCVS、4月1日に一般チャネルで発売。

『ランチパイ クラムチャウダー』『ランチパイ デリシャスピザ』

 バターを練り込んで焼き上げた香り豊かなサクッと多層のパイ生地で濃厚な料理フィリングを包んだ本格感のあるカジュアルパイ。多層パイ生地と濃厚フィリングが合わさることで、すでにパイ専門店やパン屋などの実店舗でも増加している料理パイを食べているかのような複層性のある味わいに仕上げている。
 容器には同社初のピローケースを採用し、専門店でパイをテイクアウトしたような気分や食シーンを演出。ピローケースの中身も「3個×2袋」の個包装入りにしており、食シーンに合わせた包装形態とすることで、〝本格的な簡便〟を実現した。各33g。

 価格はすべてOP。



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