見出し画像

映像工場 Okashi製作所

この度、Okashi製作所は「映像工場 Okashi製作所」になりました。

町工場のように、小さくも淡々と丁寧に。

そんな映像制作プロダクションでありたいと思ったのが一番のきっかけです。

決意したので、HPも新しくなりました。

少しだけカッコイイですね。


相変わらず、Instagramの方は続けているんですが

淡々とインプレッションは良くなっています。

今後はストーリーやリールを、もっと活用していこうと思います。

そう、つまりフィード投稿での土台固めがようやく終わったという事です。

今後は、ストーリー動画を簡単に作る方法等もやっていこうかと思います。

んじゃね!



心を燃やす糧にします。煮えたぎったおじさんは爆発します。