見出し画像

幻さえ心残り

映像工場 Okashi製作所 工場長のオオシロです。

素敵な映像と音楽の紹介と、最近撮影したポートレートムービーのお話をば!


大好きなハナレグミが、ニューアルバムをリリースしました。

そして、その発光帯のMVがまた・・・・

映像工場は、このような映像が大好物でございます。

構図の素晴らしさ。まなざしの先。感情の余白。

流れる時間のを切り取ってるんです。あまりにも静かに。

ただの優しい映像と思うなかれ。

ここには、ある家族のそれぞれの人生の一瞬が流れているのです。

距離感と温かさのバランスの妙。

ちょっと寂しさがあるから、優しさが際立つんですね。

私も、こんな映像を作っていきたいと強く思ったのでした。

全私が、スタンディングオベーション!


さてさて、先日ポートレートムービーを撮影してきました。

正義の味方JKで御座います。

恐ろしき17歳でした。

今回は「キラキラとギラギラ」がテーマでした。

彼女は非常に危ういバランスだったと思います。

それが少しでも感じられたら幸いです。

Instagramバージョンも存在します故、是非ご覧頂ければと思います。

今日の論調は何キャラなんだ?

これからも、キャラが定まらないキャラで行こうと思っとる。

んじゃね!

心を燃やす糧にします。煮えたぎったおじさんは爆発します。