見出し画像

柔らかな春、砂の嘘と波の本当

沖縄で、映像屋さんを営んでいるOkashi製作所です。

映像のアレコレや、感受性を揺さぶられた事をツラツラ書き殴っています。


久しぶりの投稿です。

忙しかったと言えばそうなのですが、僕の優先順位の中でも

最も後ろの方にあるのがnoteです。

と言いますのも、毎日映像を作っては、あらゆる媒体で更新していますと

中々どうして、文章は億劫になってしまいます。

ぐぬぬ。


何はともあれ、どうにか重い腰を上げたわけでございます。


今日は、シネマカメラの優しさを生かした色作りにチャレンジしました。

大変柔らかく出来ました。

満足。

そして、Instagramのフィード投稿も方向性が決まりました。

やや縦長4:5の比率です。

僕の場合は1080×1350で制作しています。

毎日投稿を制作するのに、撮影含めて3時間程費やしています。

大変ではありますが、技術の向上・表現の増幅・営業

マイナスの要素が見当たりません。

そして、数件お仕事に繋がっているので良し子ちゃん。

頑張るだ。

心を燃やす糧にします。煮えたぎったおじさんは爆発します。