見出し画像

青い春と情熱の夏

どうも、工場長です。
先日、以前お仕事させていただいた、学校法人三幸学園さんから
再度依頼があり「沖縄ブライダル&ホテル専門学校」と「沖縄ビューティーアート専門学校」の合同イベント「Libre」の映像制作をさせていただきました。

ビューティーショーとブライダルコレクションを学生達で作りあげていて
とても、素敵なイベントでした。
Okashi製作所は、ショーのOPとフィナーレを制作しました。
ショーに招待していただいたので撮影してきました。

自分の作った映像を、大スクリーンで見ると感慨深いものがありました。

Beauty show

Bridal collection

この2つの映像は、招待のお礼に制作したものでお仕事ではありません。

こっちが本編で使用された映像

OP

フィナーレ

久しぶりに、楽曲指定の映像を作った気がします。
因みに依頼があったのが、納期の4日前w
2日前に撮影して、素材もらって翌日には納品できたのでオールオッケー!

青春っていいよなぁ・・・

心を燃やす糧にします。煮えたぎったおじさんは爆発します。